プロフィール

ヤマトノオロチ

Author:ヤマトノオロチ
テニス好きな中学生の
ヤマトノオロチです!!前はホームページに挑戦しましたが、難しかったので、簡単なブログに変更しました。

こんな管理人ですが宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ランダム電光掲示板 ver.なめらか



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぐあぁぁあぁぁあぁぁ
先端恐怖症のヤマトノオロチです。
先っぽ見るとどうしてもゾっときますねぇー。


ところで、今日は部活もなく、やることがなかったので、
走り込みをしていました。
走りこみといっても、ただ自己満足とか言う問題じゃなくて、
親のと付き合っただけですけどね・・・

父親が胃潰瘍なんですよ・・
デブで食っちゃあ寝て食っちゃあ寝てで
どんどん不健康になってこの病気になったみたいです。


早く死ね治って欲しいので、
付き合ってやることにしたのですが、あいにくデブなので
途中で歩き始めて全然やせませんでしたよ(ぁ

そんなことしたあと、家でごろごろしながら
宿題やってました。宿題は2問しか進まなかったけど(ぉぃ


もうこのだらだら生活何とかしたいですね。
ということで終わりにします。

おもしろい!!
今日は拾い物だけです・・・

http://www.youtube.com/watch?v=UD3En9-HH54&mode=related&search=

どらえもん?面白すぎる

あ゛ー
風邪引いてしまって
頭が痛いヤマトノオロチです。こんばんは。

鼻水がだらだら出ます・・・


今日は雨が降って練習がありませんでした。
なんか最近うってないので打ちたかったんですよぉ。
なのにこの雨・・・やる気なくなりますね・・・


しかも、自転車小屋の中にいれといた自転車になぜか
鳥の糞がついていました。
これはジャストミートとしか言いようのないくらい、
完璧なあたりでしたよ。
仕方ないから、隣の人の自転車のペダルに付けておきましたけど(ぉぃ

というように、今日は悪い日でした。
これで占いとかで一位になったら絶対信じませんよ
ねえ目覚ましテレビどういうことなのかな

早く寝て元気になりたいので終わり

この野郎ってどんな野郎なのか問い詰めてみたい。
↑そう思いませんか??
このやろうってどんな野郎だよ。みたいな^_^;


さてさて、今日も腰が痛いです・・・
肩も痛い・・・まあそんなことは置いといて。

最近はやる事が無いといえば無いのですが、
トランプの 大貧民 というゲームにハマっておりまして、
まあ分かるとは思いますけど、これがまた面白いんですよ。
ここでやる事が出来ます
このトランプゲームって大富豪って呼び方もあるし、
大貧民って言う呼び方もありますよね・・・
どっちなんだろう。。。。

ここらへんの地域では大貧民と呼ばれているわけですが。
皆さんはどうですかね?

まあこのゲームはハマりますよ!
たまに交流のところにいるので
一緒にやりましょう!

はっきりいって弱いですがそこらへん勘弁してくださいな(^_^;)

今日は、何となくいい日でした。
何も無かったんですけど、そういう日が一番良いんですよね。
平凡な一日が毎日続いて欲しいと願うヤマトノオロチでした。

うおpをwぷfyf0r
↓のきにしないで下さい(汗
ちょっと実験中なんです。


今日は、ものすごく言いたい事があります。


腰がいてぇ

と言う事です。ものすごく痛いんですよ。
今日なんか4キロくらい練習で走ったら
無理したせいか、腰に激痛が!

やばい!これじゃあなんにもできなぁーい。
家でのんびりPCでもしてることにしたいと思います。
でもやだー。何にもして無いと腹が立ってくる(なぜ?
常になんかしてないと、暇ってものすごく嫌いなんですよ。

ふひー、腰痛いなぁ・・・・
でも、中学生で腰痛ってなんか恥ずかしいですね!
おじさん腰がいとぉてのぉって60歳ぐらい人がいうのは分かりますが
中学生で腰痛って何したんだよ(死 っていわれてもおかしくないですよね。

と に か く、 き ょ う は つ か れ ま し た。
↑これが言いたかっただけ。
皆さんもグッジョブですよbbb(しつこい


それでは!


